ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

ショコラ リパブリック@そごう三宮🍫

2017-01-30 17:25:56 | グルメ(おそと)
こちらもすごく評価が高くて行ってみたかったお店✨


🍫ショコラ リパブリック=チョコレート共和国🍫


名前もイケてる!😉💓笑


ここはフィナンシェがすごく人気なのですが、それゆえ遅い時間に行くともう売り切れてしまっていることも多々💦

今回、やっと買うことができました!😊

フィナンシェの種類は、

あんバターフィナンシェ
ハニー&焦がしバターフィナンシェ
チョコフィナンシェ
そごう限定フィナンシェ

の4種類。
購入は5個からなので、焦がしバターのフィナンシェを2つと、他のものを1つずつ買いました♩








ちょっとロックなデザインの袋もいい!👍笑
いろんな英単語が並んでいます。面白い✨
KOBEの文字が入っているだけでなんだかオシャレに見えてしまうのはなぜなんでしょう?笑











キューブ型のころころした形が可愛いです☺️💕




味は…幸せになる味!😚💖笑
じゅわ〜っと味が滲み出て、お口に広がります💕

柔らかいだけじゃない、カリッとした食感がいいなと思いました✨

また食べたい!😋笑

ごちそうさまでした🙏💛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピアッコリーナ サイ@須磨寺🧀 | トップ | ローゲンマイヤー@三宮 »

コメントを投稿

グルメ(おそと)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。