ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

25日⭐︎ちゃんと見てる

2016-10-25 09:36:12 | 日めくりカレンダー
25日の日めくりカレンダー💫


⭐︎大丈夫、ちゃんと見てる。⭐︎



努力が報われないと、続けるのが辛くなる。


でも、その頑張りを見てくれている人はきっといる!


高校の野球部でマネージャーをしてた時、それを感じたなあ。


地味で、部員さんの裏で働く仕事。


それでも、一生懸命頑張っていれば、見てくれている人がいるって、気付いた時はすごく嬉しかったな😌


就活でもなかなか結果が出ず辛かったけど、ずっと彼がそばで見守ってくれた。


頑張っている姿を認めてくれた。


仕事よりも旦那さん候補を先に手に入れたかな?笑


継続は力なり!


腐らず続けていきましょう✨

コメントを投稿