ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

ルビアンリミレーヌ@三宮

2016-11-12 10:26:47 | グルメ(おそと)
今日もスイーツパスポートを使いました💕


三宮のそごうの地下1階にあるパン屋さんです🍞🌟
お店の入り口で店員さんが試食を配って呼び込みをしていました。


店内は広くないのですが、人がたくさん。
口コミもいいです☺️


750円までのパンを500円で買うことができるので、計算しながら慎重に吟味👀笑


クロワッサン 194円
アプリコティエ 270円
ノルマンディ 270円





しめて734円!234円もお得に買えました😚💕


アプリコティエは、試食でもらったアプリコットとカスタードクリームのパン。
試食したのが甘くて美味しかったので選びました😊
上にはピスタチオがちらしてあります。




ノルマンディは、りんごとレアチーズクリームのパン。
最近甘いチーズクリームとパン生地がすごく合うことに気づいて、その組み合わせのパンをついつい選んでしまいます💓
りんごとの相性もバッチリです🙆🍎💕




クロワッサンは、お店の一番人気!
すごく膨らみがあって存在感ありです✨



店主さんは3代目の、フランス人の優しそうなおじさまです☺️
なんと、100年の歴史があるお店だそうです😳


どれも美味しかったです〜💕幸せ😚


ごちそうさまでした🙏✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おいもそのままスイートポテト🍠💕 | トップ | 綱敷天満神社@御影 »

コメントを投稿

グルメ(おそと)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。