ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

和風豆腐ハンバーグ弁当🍱🌟

2017-01-30 14:23:06 | グルメ(おうち)
今日のお昼は、生協の豆腐ハンバーグ弁当🍱💕





豆腐ハンバーグ、ふわふわで美味しいです☺️

タレもグッド👍✨

2限一瞬だけ行ってレポートの要項もらってきて、ダルかったので一旦家帰ってごはん食べてゴロゴロしてタラレバ娘の2話目半分くらい見て、4限のためにバスなうです🚌🌟

4限のためにまた学校行くのダルいけど、今日が最後の授業だし、お世話になった先生の授業だからなあ〜。モンゴル語。当てられなければ楽しいです!当てられたらちんぷんかんぷんです😂笑

4限後バイトして、その後明日のテスト勉強。
この2週間は過酷な日々になりそう…。
体調崩さないように頑張るしかない!

体力温存したいから、テスト期間はバス使おうかな。混んでなければ快適なんだけどな〜。

ではでは〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 最後の指導🌸✨ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。