ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

ローゲンマイヤー@三宮

2017-01-30 17:31:58 | グルメ(おそと)
ミント神戸B1階にあり、地下道を使ってダイエーと駅を行き来する時にいつも目にしていて、行きたいなあと思っていたパン屋さん🍞🌟


満を辞して(?)、昨日行ってきました!😊


芦屋発祥のパン屋さんだそうです🥖
カラダに優しいパン、いいですね☺️💕



芦屋にはびっくりするほど高評価のパン屋さんやお菓子屋さんが多いので、引っ越す前に是非行っておかねば!!と思っております😊✨


ミント神戸のお店は、スーパーの一角という感じなのでお店は小さいのですが、いろんなパンもあり、カウンター席でイートインすることもできます。


迷って、王道の塩パンと中身たっぷりで美味しそうだったベーコンポテトパンを購入🥐🥓💕


塩バタークレッセント 118円
ポテトベーコンパン 259円









どちらもずっしり重い!中身たっぷり!✨


ベーコンポテトパンはじゃがいもがゴロゴロ入っていて、ペッパーがいい味を効かせていて、yummy!😋💓


塩バタークレッセントは、噛んだ瞬間じゅわ〜っとバターの香りが広がる!!
塩気がプラスして、すごーーく!美味しい😚💖
金土日限定で、ちょっと高級なバターを使っているそうです✨


ずっと気になっていたお店に行けて、これでまた心残りが1つ減りました♩笑


ごちそうさまでした🙏💛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ショコラ リパブリック@そご... | トップ | とんとん豚汁🐖💕 »

コメントを投稿

グルメ(おそと)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。