ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

サガミ@土岐

2017-03-21 12:24:04 | グルメ(おそと)
昨日のお昼はおばあちゃんおじいちゃんとサガミへ✨


お昼どきかつこの辺りにはごはんを食べるお店が少ないので、なかなかの混雑💦
5組くらい待ちました。


メニューが豊富で迷いましたが、ごはんものなどは避け、ヘルシーそうなお蕎麦と天ぷらのセットに!


大海老天韃靼そばと石挽そば 1717円









天ぷらは全て弟と半分こしました😊


韃靼そば、普通のそばとは色が違いますね。
普通のお蕎麦より苦味成分が多いとのことですが、苦いとは感じなかったかな?美味しかったです😋


あと、手羽先を一本🐓🌟
サガミの手羽先はいろんな賞を取っていて美味しい!と大々的に宣伝されていたので食べて見たところ、なるほど美味しかったです😆💓
甘辛いタレがグッドです😚👌✨


わいわいごはんが食べられて楽しかったです!
おばあちゃん、ごちそうさまでした🙏💖
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひこにゃんのまんまる焼き🐱💓 | トップ | ランニング報告🏃‍♀️💨 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。