ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

カフェ めんどりや @川辺

2016-10-19 18:00:48 | グルメ(おそと)
試験のあと、お母さんと地元のカフェに行ってきました☕️✨


カフェ めんどりや 🐓🌟










以前にも2回お店まで行ったことがあるんだけど、2日間ともお休みで😭
3度目の正直で、やっと行くことができました!✨


外観も木作りでおしゃれな感じ、店内も木の温かみのある素敵な雰囲気でした☺️💕












夫婦でお店をやっていらっしゃいます✨

お店の奥に作業場があって、旦那さんが木の雑貨を作っているみたい💡
素敵だあ😊💖


ランチは10食限定で14時まで、お店に行ったのが14時ジャストくらい😳
まだランチいいですか?と聞いたら、今日はまだ材料があるのでいいですよ、と言っていただきました😊


ということで、お母さんはランチ、私はスイーツをいただきました♩


日替わりベーグルランチ 1080円







旬の野菜を使っていて、美味しそう〜💓

ベーグル、少しもらいましたが、柔らかくて美味しかったです😊
ベーグルはどちらかというと固くて噛み応えのあるもの、というイメージだったんだけど、ここのベーグルは柔らかくて食べやすかったです✨


ベーグルorパンは、↓の棚から好きなものを2つ選ぶことができます。



ベーグルや、旬のごぼうやかぼちゃを使ったパン、ウインナーパンなどがありました💕


テイクアウトもできるとのことなので、たくさん買ってしまいました(笑)



私は、アップルパイをチョイス🍎❤️
スイーツを頼むとドリンクが50円引きになります。
めんどりブレンドコーヒーを頼みました☕️🌟





盛り付けが可愛い〜😍❣️

こういうの、女の子はテンション上がりますね☺️笑


りんごがたっぷり入っていて、ジューシーでとても美味しかったです💖
トッピングのぶどうもすごく美味しかった!✨


ランチにはデザートもついています!

さつまいものシフォンケーキ🍠💟





少しもらったけど、フワッフワでお芋の風味がほんのりして、これまためっちゃ美味しかった💕


食べるもの全て美味しくてびっくりです😳✨


場所柄(めっちゃ田舎です笑)他のお客さんはおらず、ゆっくりと時間を過ごすことができました✨


味も、雰囲気も、お店の方対応も、すごくよかったので、また行きたいです❣️


ごちそうさまでした😋💓


ps.お店に盲導犬の募金箱があって、募金したらわんちゃんのシールがもらえました🐶💖



可愛い😆💕どこかに貼ろう♩笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« REN⭐️Lights | トップ | ハロウィン??🎃 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。