ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

クリームたっぷりフレンチトースト🍞💓

2016-12-07 23:05:44 | グルメ(おそと)
バイトの前に、ヒポポタマスさんへ🎵


ベーグルが病みつきになって、これで3回目です☺️


前回も今回も18時頃行ってほとんど売り切れてたから、人気なんだろうな😊


食べログの評価も3.5と高いです✨


お店のおじさん?お兄さん?はあんまり愛想ないんだけど、それもまたよしかな?笑


今回は、ベーグルじゃなくてフレンチトーストにしました🍞💓


残り一個で、すごく美味しそうだったから!💘笑


フレンチトースト 151円



このクリームのボリューム!すごくないですか😆💓


バイトから帰ってきて、フレンチトーストとポタージュでまったりしました☺️


楽しみがあるとバイトも頑張れます!



ボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかった〜!💖


こりゃまたリピート来店決定ですね👌😍


ごちそうさまでした🙏💛


お休みなさい〜😴🌟


追記⭐︎


袋とレシートも可愛いです╰(*´︶`*)╯💓



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 文字書き過ぎ!😣✍️ | トップ | gm💙チョコパン🍫💕 »

コメントを投稿

グルメ(おそと)」カテゴリの最新記事