ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

食べたものたち(*´꒳`*)外食編💕🍚

2016-12-20 23:19:50 | グルメ(おそと)
外食編です🍴💓

⭐︎こがねや⭐︎

ミックス弁当(もも、むね) 490円
そでポン弁当 550円

寒くて外に出たくなかった日に配達をお願いしました!
1000円以上注文すると送料が無料になるので、昼と夜2食分買いました🎵
昼も夜も唐揚げ…完全に太る〜🐖⚡️←
美味しかったです🐖💕←
そでポンは名前の通りポン酢がかかっています!
やっぱりオーソドックスなももとむねの唐揚げが好きかな〜🍗✨






⭐︎すき家⭐︎

牛丼ミニ 290円

安定のすき家!笑
行きまくっております🍚🌟
いつもごちそうさまです😋✨




⭐︎マクドナルド⭐︎

チキンナゲット フルーツカレーソース 200円

この前言ってた期間限定のソース、クリームチーズに続いてこちらもいただきました💕
ソースのふたを開けた瞬間カレーの香りが広がる〜!🍛✨
個人的にはクリームチーズよりカレーソースのほうが好きな味でした😚💓

昨日卒論が終わった、日付けが変わった頃、もう一つやっちゃいたいレポートがあって、家にいたら絶対やれない!と思って急遽マックへ🏃‍♀️🌟
24時間営業ありがたいです!
そして!マックにもフリーWi-Fiがあるの初めて知りました!😳✨
安く居座れる上にWi-Fiも使えるとか最高すぎる〜😂💕マックさんありがとう😂💕笑
どこの店舗でも使えるわけではないと思うのですが、六甲道のマックは使えました!
嬉しい誤算でした🙏✨





⭐︎ヒポポタマス⭐︎

オレンジクリームチーズベーグル

私のお気に入りのベーグル屋さん、ヒポポタマス💕
彼中も食べてほしくて一緒に行ってきました🎵
練り込まれたクリームチーズが美味しい〜☺️💕
いろんな種類があるので、食べ比べたいです💖





もう卒論終わったから当分はいかないかもしれないけど、ネットを使いたくて最近スタバも行きまくってました!
新作とか紹介したいので、別記事に書きますっ☕️☺️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« センバツ21世紀枠決定!⚾️✨ | トップ | 食べたものたち〜╰(*´︶`*)╯💓🍴 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。