秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

。。。OK?

2010年02月08日 01時33分47秒 | Weblog
今日もライブ!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

はじめましての場所ではじめましてなイベントでした☆

昨日は懐かしのエロゲコピーバンドだったので、今日は懐かしのアニソンにしてみましたヾ(≧∇≦*)〃
コスプレはずっと眠らせてた、巡音ルカ♪
カラコンにつけまにウィッグ頑張ってみました☆

曲はまた後日。

今朝家からカラコンつけたら、コンビニで外人に間違われた(*´艸`)
久しぶりに外人さんに間違われました(;^_^A
これって喜ばしいことなのかなぁ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タト人 (よしゆっき~)
2010-02-08 08:13:11

今度ラビアンでカラコンしてみて~(・∀・)

チョコレート予約しました♪
何故に変なのと、ちゃんとしたのと2種類あるんすかwww
返信する
カラーコンタクトだと・・・。 (竜騎士)
2010-02-08 17:13:41
確かに間違えられるな。へんな誤解を招く事もあるからなあ。そのへんは、よく考えた方が良いかもね。
返信する
ふぅー! (お兄ちゃん~☆)
2010-02-09 23:18:22
☆・・・・セクスゥイ・・・・えりか様
返信する
Unknown (マスターのり)
2010-02-10 19:46:21
ドコの国の人かにもよるやね。( ̄ー ̄)
返信する