My Favorite

48グループと坂道シリーズ

マンネリか?そうでないか?♪

2016年10月17日 00時00分00秒 | アイドル


えりひか こと
えりもり ひかる です 

坂道シリーズの選抜メンバーが発表になりました

姉はセンターが変わりますが 僕から見れば
誰がなっても 心が動くわけでもなく
新鮮味も感じられない
それは 一列目でも 二列目でも 三列目でも
アンダーメンバーでも そこそこの
お仕事があって その水準で 満足して
過ごしているからと 想像するからです

3期生の大抜擢を予想していたのですが
いっつぁそにーさんが やるわけないですよね
そんな adventure 笑

妹はセンターが変わりません
それ以外はシャッフルした感じで
色々試した中で ひらがなとの融合を
視野に入れているのかな?

センターって言ってるけど
歌い出しと メディアで扱われる機会が
増えるだけでしょ?

他にメンバーがいるからセンターなんだし
フォーメーションは移り変わるんだし
そんなに凄いと思わないんだけど
そうじゃないのかな?

センターになりたければ 
個人でデビューすればいいんです

まぁいずれにしても
48も坂道もCDは売れますよ
毎回 イベント券や握手券を付けますから

AKB48劇場盤申込みフォームhttp://akb48.chara-ani.com/


活動予定

10/27(木)
SKE48 ZERO POSITION
2周年記念 ゼロポジ公演
@赤坂BLITZ

11/3(木・祝)
AKB48グループ 秋祭り
@パシフィコ横浜

11/23(水・祝)
NMB48 全国握手会
@幕張メッセ

12/24(土)
AKB48 大握手会&気まぐれオンステージ大会
@幕張メッセ = クリスマスVer. =

1/7(土)
AKB48 大握手会&気まぐれオンステージ大会
@幕張メッセ = 新年Ver.① =

1/8(日)
AKB48 大握手会&気まぐれオンステージ大会
@幕張メッセ = 新年Ver.② =

2/4(土)
AKB48 大握手会&気まぐれオンステージ大会
@パシフィコ横浜 = バレンタインVer. =

3/12(日)
AKB48グループ春祭り
@パシフィコ横浜


ではまた・・・いつか
『アイドル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Birth♪ | トップ | さぁどうなるか?♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む