自分探し

毎日が風のように過ぎ去ります。
でも自分らしく日々を送りたいなと一生懸命

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

骨盤のきもち

2009-09-26 10:43:37 | ショッピング
トリンプの骨盤のきもちを昨日買いました

火曜に偶然お店で見つけて、すごく気になっていたのですが、ちょうど昨日からブランドインナー25%OFFが始まったので買っちゃいました

産後だし、最近骨盤ブームだし、もしかして痩せれるかもと淡い下心を抱いているのです

とは言っても、これまで何もしてないわけではなく、産後1ヶ月ほどで焦って”インスパイリングエクササイズ”を続けたり、まめに産後用の補正下着をしたりはしてました。
何となくどうだったんだろう??という感じのまま今に至ります。
結構まじめにやったと思うし、体重も元より減ったし、何より今までの人生になかった下半身中心に痩せました
でもそれが何のおかげかさっぱりわからず、母乳?産後すぐのエクササイズ?補正下着?って感じ。
結局エクササイズをやめても体重・下半身サイズは減り続けたので、母乳が一番大きいのかしら
エクササイズ、補正下着をずっと続けてたらもっと減ったのかという思いもある・・

まぁとにかく母乳の量が減ってきたので、体重も元に戻るんじゃないかという恐怖に打ち勝つためにこの”骨盤のきもち”を買ってみました

ロングタイプを買いました。
今までもロングタイプの「履いて歩く」という某メーカーの有名な物をずっと履いてきました。
これはこれでとても良いのですが、なんせお尻に比べて足が太い私には多少なりとも足とガードルの段差が気になっていたわけですが、今回は全然段差ができません。
お店の人曰く、足の裾周りはわりと緩め。

あと、締め付け感が独特。
前方のベルトがしっかり下腹を押さえながら、骨盤を支えてる感じがします。

何よりも履いて動いていると、骨盤体操をしている時の「骨盤に効いてる」っていう感覚(多分やってみないとわからないと思いますが)がするんです
これはかなりびっくり

補正能力もいいと思います。
お尻もキュッと上がるし、お腹周りも引き締まります。
完全にぴったりだったズボンが、これを履くことでお腹周りとお尻の下に余裕が出来ます。

今のところ期待大
しばらく履き続けてみようと思います。
こうなると洗い換えがもう1枚欲しい

なんだかトリンプの回し者みたいになってしまいましたが、そんな訳ではありません


ジャンル:
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルバーウィーク最終日 | トップ | 久しぶりのチキンタツタ »
最近の画像もっと見る

ショッピング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
骨盤のきもちの効果と口コミ (ラクやせダイエット実践記)
骨盤のゆがみをとることが良いと聞き、最もラクそうな骨盤のきもちというガードルを発見!履くだけでいいのでラクそうだ。