浜崎あゆみを大特集

テレビやメディアで話題の浜崎あゆみのお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女優になりたいの濃い情報

2016-11-12 04:56:00 | 日記
こんにちは、今日は女優になりたいについてです。

元KARAの知英(ジヨン) 歌と演技で山口百恵めざす - 日本経済新聞

日本経済新聞

元KARAの知英(ジヨン) 歌と演技で山口百恵めざす
日本経済新聞
歌手をやりながら女優もやった山口百恵さんにすごく憧れているんですよ。昔の映像をたくさん見させていただいて、本当に素晴らしいと思いました。特に、曲ごとに異なる女性を、演じるように歌う姿が衝撃で、私もこういう風になりたいと思いました。百恵さんみたいにはなれないと ...

<nobr>and more »</nobr>






女優になりたい [VHS]

価格: 3,984円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


中村静香を大特集
柴田あゆみのお宝発掘隊
松浦亜弥のお宝発掘隊
越智志帆のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒップタウンを調べました | トップ | ドコモ CM 女優関連の情報収集 »

日記」カテゴリの最新記事