浜崎あゆみを大特集

テレビやメディアで話題の浜崎あゆみのお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

芸能界の黒いうわさ関連の情報収集

2017-05-15 03:56:52 | 日記
芸能界の黒いうわさがちょっと気になっています。

りゅうちぇる、事務所の「黒い疑惑」に悩みか 引き抜きの噂絶えず - livedoor

livedoor

りゅうちぇる、事務所黒い疑惑」に悩みか 引き抜きの噂絶えず
livedoor
ぺこは元々芸能界に興味がないと言っていましたが、りゅうちぇるも同じくそのようです。ただ、りゅうちぇるは絶賛オファー殺到中。事務所は、現状いちばんの稼ぎ頭であるりゅうちぇるを、そう簡単に辞めさせるわけにはいかない。また、事務所の黒い人脈への疑惑を週刊文春が報道 ...

<nobr>and more »</nobr>






アメリカドラマ情報局
福岡聖菜のお宝発掘隊
臼田あさ美のお宝発掘隊
優木まおみのお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南沢篤志キスシーンの情報最前線 | トップ | 板野友美 デビューの比較・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL