浜崎あゆみを大特集

テレビやメディアで話題の浜崎あゆみのお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

なつかしいアイドルの濃い情報

2016-10-15 12:59:18 | 日記
なつかしいアイドルがちょっと気になっています。

杉原杏璃のカープ愛【カープと私〜広島東洋カープファンによる9打席連続企画〜】 - 耳マン

耳マン

杉原杏璃のカープ愛【カープと私〜広島東洋カープファンによる9打席連続企画〜】
耳マン
ある日、電車でカープのユニホームを着た家族を見かけたときに、何か地元に帰ったようななつかしいような何とも言えない“ほっこり”した気持ちになったんです。それから、神宮球場や東京ドームでカープ戦があるときに観戦に行くようになりました。真っ赤に染まったスタンド席に ...

<nobr></nobr>







大沢あかねのお宝発掘隊
MEGUMIのお宝発掘隊
河西智美のお宝発掘隊
吉澤ひとみのお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリ色っぽいとは | トップ | 水着ギャル画像についての関... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL