ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

6/27しばらくぶりに、46キロ台に!

2017-06-28 18:39:20 | 日記

朝食
作ったジェノベーゼソースを食べようと、
あり合わせのお野菜と。
お代わりしてます。
ポン酢の方が美味しかったかも。

6月1日の朝の体重が、46.95だったのですが、
減るどころか、増えていて、
でも今朝の体重が、46.65。
しばらくぶりに、
やっと6月1日の体重に戻りました〜〜!
ずっと低迷してたの。
昨日は、群馬に行ったりと、
ここのところハードスケジュールだったから、
ググッと減ったのかしら?

今月の目標は、46.5。
まあ、じわじわとですね。
また、すぐに47キロ台に戻ってしまうのでしょうが、
じわじわと、
46キロ台が普通になるといいなあ〜。
いっぱい食べると、
48キロ台になってしまうけれど、
今月は、
48キロ台になっても、
すぐに戻り、
ほとんどずっと47キロ台でした。
多分、ちょっと前までは、食べ過ぎると、
なかなか47キロ台に戻るのに時間かかっていました。
だから、じわじわと体重落ちて来ています〜〜ね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/26ジェノベーゼソース | トップ | 6/28味豆季のランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。