横綱部屋

よこづなへや

今年もはりきって参ります。

2010-08-10 22:11:50 | Weblog
先週、早いもので34回目の誕生日を迎えました。
メールをくれた友達にうっかり35歳と返信してて、
サバ読むにも逆よと指摘されてそうでしたと我に返る。1年すっとばしてた。なんか得した気分。



友人の琴がくれた夏バッグ
これならお財布も落とさずに持ち歩けそうありがと琴ー




だんなさんに、誕生日何がいい?と言われて去年と同じく「歳の数の本」をリクエスト
しばらくウハウハですありがとだんなさんー





読書のおともには、日曜にSa-Rahさんのイベントで買ったqan:saviさんのしおり
てざわりがちょうどいい、本にもやさしい柔らかさ。左側が直線てとこもお気に入り。




34歳突入当日は近くの居酒屋さんへごはんを食べに
席につくと、先に来てただんなさんからお花が!わお!

去年あたしが会社を退職したときにも、同じように先に店に着いてて花束もらったんだった。
2回目の花束。うれしいな。





サプライズ的なことするの苦手なのに、ありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒と泪と男と女とお花とお菓... | トップ | 日々是勉強也 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (どらにゃんこ)
2010-08-11 01:17:09
お誕生日おめでとぅー
(毎度遅ればせですみませぬ

そして、ステキな旦那さんにテキーラで乾杯

いいっすなぁー!いいっすなぁー!
こんな感じ、いいっすなぁー!
アタイまで幸せな気持ちになれたわ

改めまして・・・
(さ、声をそろえて言うのよ・・・せーの!)

ど・ち・く・ちょ「おたんじょーび、おめれとー
返信する
やるなぁ〓 (しょこたそ)
2010-08-11 12:25:18
パンチー
ひゅーひゅーだよ

パンチが照れながら花束渡してんの想像してニンマリしたがな
づなの喜ぶ顔がみたかったんだろうね
おめでとう

私も殿方に花束を頂く喜びを味わいたいぞ

返信する
どらにゃんこさん (づな)
2010-08-11 23:34:54
わは
みんな勢ぞろいでありがとぅ~~
こーやっておめでとうを言ってもらえるんだもの、
歳とるってのも嬉しいね!

だんなさんにテッキーーーラ・・
たぶんすぐ撃沈するけど、いっぺん一緒に飲んでみたい

34になったところできりっとした大人にもなれず相変わらずのあたしですが、
今後ともよろしく~
返信する
しょこたそ (づな)
2010-08-11 23:45:09
ありがとーう
でもね、花束はあたしが店について席について
「へー、ここってこれ(掘りごたつ式)なんやー、いいね!」
と足元をのぞきこんでしもて渡す前にばれてしもて
それでも前はよく、おれは花束で驚かせたりとかできんからね~と言ってたもんなぁ。じーん

一緒にやろうよ、って
ゴルフクラブ一式をプレゼントしてくれるノンチーだって超ひゅーひゅーだよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事