横綱部屋

よこづなへや

お約束

2016-12-10 09:39:32 | おえかき

ゆきが最近好きな、どっちの手に持っているでしょうかゲーム。











こっち!

































…じゃあこっち。











じゃこっち。






















こ っ ち!











あれー?おっかしいなー。何か持っとるのが見えるんだけどなー。


あやもよくやってたなーと思って過去記事を探したけど見つからなかった。
でも多分同じことをしていた気がする。


お手数ですがよろしければ

そっかー、まめかー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でもまあ頑張ったね | トップ | また行こうね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2016-12-10 20:58:34
見えてるのに「ぶっぶー」だなんて!!と驚きました

というのは、我が家はさやちゃんもはるちゃんも合っているときは「しぇいか~い(正解)」と言うタイプだったので、そういうもんだと思ってました・・・
ささいなことですが、個性が出るものですね
なおさん (づな)
2016-12-15 01:59:36
もう完全に確信犯ですね。彼女のニヤニヤが止まりません。
「ぶっぶー」っていいたいだけやろ!とあやに言われてました笑
これを覚えたての頃に実家に行ったらさっそく私の母にもやっていて、大いにウケておりました。
さて、いつかはさやちゃんはるちゃんのように「しぇいかーい!」と言うようになるのか、このまま行くのか。
私もニヤニヤしながら見守っていこうと思います。

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事