横綱部屋

よこづなへや

そりゃまあ時と場所によってはこわいけど

2017-04-19 23:37:10 | おえかき

ゆきと2人でスーパーへ行った時に車を降りて後部座席のドアを開けて、ゆきもお買い物行く?と聞くと
しょうがねえから行ってやるよというような雰囲気の物言いをされた。



毎日言葉の成長を感じるおふくろ食堂今週のおしながき

・きのこの炊きこみごはん
・わかめの味噌汁
・アジフライ
・ほうれん草とツナのマヨ和え
・冷奴


昨日は水炊き

今日はなすとしめじとブロッコリーのミートスパゲティ。
日差しが強くなってきた中での公園遊びは体がまだ慣れずに疲れるのか、「おいししょう!!」とか言ってたくせに
また食べながら寝そうになっているので床へ降ろすとあっという間に寝てしまった。
しゃべり方はまだまだカタコトなのに使っている言葉はそれなりになってきたのであやひなとも会話できるようになり、
このごろは公園でも姉やお友達についてまわって私といる方がすっかり少なくなってきた。
この間までどこ行ってもべったりくっついていたのに、どんどん世界が広がっているんだなあと思う春の日。


お手数ですがよろしければ

そして言わんでもいいことを言ってうるさがられることも多い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 途中から「あれ?」という顔... | トップ | 何がどうなってそうなる仕組... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む