横綱部屋

よこづなへや

水浴び日和

2013-07-05 23:58:11 | おえかき

本日、お日柄もよく自宅のベランダにてプール開きを行う。




その初めてのプールデビューの模様を描いておきたいのに
どうにも眠たいおふくろ食堂本日のおしながき

・白ごはん
・ベーコンとほうれん草のスープ
・煮込みハンバーグ
・納豆

お昼前に1人で入って遊び、3時過ぎにお友達ともう一度入って遊び、その後室内で遊び、
その後そのお友達のおうちで更に遊び、仕上げは薄暗くなるまでお外で遊んだ長女。
めちゃくちゃ楽しい1日だったのではないだろうか。きっと楽しい夢を見ていると思う。
一緒に水に入ったわけでもないのに、日なたでいた時間がいつもより長かったせいか
わたしも眠たくて眠たくて。
次女の寝かしつけで何度も意識が飛ぶ。

お手数ですがよろしければ

   体力の低下を実感する37・・あれ?6?歳の初夏。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かってても表現できんこと... | トップ | 今日から別室に置いておきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事