横綱部屋

よこづなへや

今日の装いはあたし的にベストじゃないのってことね

2014-02-24 15:28:14 | おえかき

何かの話の折、「あやはかわいいねえー」と言ったら










真顔で言われてしまった。
えー、そんなことないよ、かわいいよ?ともう一度言ったら










ちょっとキレ気味に言われてしまった。











そっか。
うんうん、そっか。

つわりにつきおふくろ食堂暫く休業。
あやひなには野菜焼き飯でも作ろうかと思ったけど、油のにおいがまずだめなのでやめる。
何にしようかなあ

お手数ですがよろしければ

     づ:じゃあどんな服に着替えたらかわいいん?
     あ:えっとー、むらさきとー、みどり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此の度 | トップ | 何かしらの心境の変化か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ピンガ)
2014-02-25 15:13:03
この度はご懐妊おめでとうございます(^^)
2人の育児で大変ですが、まだ見ぬお子の為、無理せず日々お過ごし下さいませっ!

我が家のSWEET BOY(甘えたさん・・)は、私が「ママのパイパイ小さいねん!」と明るく言うと「ちっさくないわっ(怒)」と私にキレ気味におっしゃってくれます・・・将来、言ってやります。「貧乳がお好きね!」って(^^;)
返信する
ピンガさん (づな)
2014-02-27 14:58:28
ありがとうございます!
つわりはだいぶおさまり、おにぎりがおいしくなってきました・・
これはこれで困るなあ・・

SWEETBOY殿、すばらしい!
そうよ、女性はパイのサイズではないのよ!(←そんなことは言ってない)
もともと控えめだったわたしのも、2人目授乳終了を前に
すっかり存在感が薄れてきました。フウ。
返信する

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事