もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

MI6が求人募集!?

2006年04月28日 | ネットネタ

なにげなく、ヤフーのトピックスを見たら。

MI6が新聞広告でスパイ募集だって!


うわはははははははっっっ!!O(≧▽≦)O

天下のMI6も人材不足ッスかっ!?ノ≧▽≦)ノ
1909年の創設以来初めてですって(笑)
100年の歴史で、スパイが出来る優秀な人材がいなくなったか!?

事務員から作戦要員まで、いろんな職種を募集してるらしいよ?

募集写真載せても平気かな?
でも求人募集だし、著作権とか云われないよね?(笑)
ネタ元はヤフートピです。

アタシ、掃除のおばちゃん兼「家政婦は見た係り」でいいから
雇ってくれないかしら~!
異国語無理だから、日本支部で(大爆笑)

あ~~!おっかしいっ!O(≧▽≦)O

でも、MI6に夢を見てた人の間口は開いたね(笑)
スパイやりたくても、どーやってスパイになれるかなんてわかんないじゃん?

「あの~?タイムズ紙を見て来たんですけどぉ~?」
って面接にくるのかな!?ノ≧▽≦)ノ

そんなヤツ、真っ先に暗殺されるってのよ!!(大爆笑)

MI6はバンコランが街で変人要員をナンパしてくるんじゃないんだ?(爆)
もぉ~、MI6といえばバンコランしか脳に無いので、大笑い。
ウラでパタリロが関わってるな(≧m≦)って、アホな妄想がぐるぐる!

カッコイイイメージのMI6なのに、求人募集で笑いをとるとは!ノ≧▽≦)ノ
いや、きっと情報部はホントに人材に困っているんだろうけどね(^^;

せめて、各国の警察とかから引き抜くとかすりゃーいいのにねぇ。
アタシみたいな、お調子者が絶対笑いをとりに応募するで?(笑)

国際テロが増えるばかりの厳しい情勢で、実際マジで大変なんだろうけど、
平和ボケの島国にいるミーハーとしては、笑いにしか思えません( ̄▽ ̄;)

こんなことゆっちゃって、明日MI6に消されてたらどーしよう(笑)
いや、MI6に消されるなら本望だ( ̄m ̄)

この募集で、採用された人を見てみたいわ( ̄▽ ̄;)
ま、公表しちゃったら、スパイでもなんでもないやね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑!! (柳屋文芸堂)
2006-04-28 22:04:45
「家政婦は見た係り」に大爆笑!!

 似合う! 似合い過ぎる!!

 採用される事を心から願っています。
返信する
似合ってる!?(笑) (えりか)
2006-04-28 22:42:05
うん、アタシも絶対あの位置は似合うと思うのよー♪( ̄▽ ̄)ノ゛

バンダナしてサングラスしてマスクして……

館の主人の陰謀をスパイしたいのよ~~!ノ≧▽≦)ノ

でもさー、何しろ英語わかんないから、履歴書も送れないのよね~。

どーやったら採用されるかしらねぇ(* ̄▽ ̄*)

このブログ、MI6のスパイは……見ないよね(アホ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。