eric 黒猫主義

本とお酒と音楽があれば…
オヤジ化進行中の日々。

クリスマスイブ

2016年12月24日 14時07分43秒 | 徒然日記
ですね。

ホワイトクリスマスになりました。


……ホワイトって言うか……



何なの、この豪雪は。
12月の風景じゃないよ、コレ。

雪かきにやられてる皆さん、お疲れ様です。
空港に足止めされていた方達、お疲れ様です。


ま、それでもクリスマスイブさ。

去年の今頃は、ちょっと入院してました。
しかもクリスマスイブ当日に手術だったという。
更にイブの手術目白押しでICUが激混みだったという話でした。
ICU激混みってヤダな(^_^;)


神の御加護か悪魔様の御加護か(こっちだな♪)、
今年は元気にシャバでクリスマス。

心踊るようなステキな予定があれば良かったのですか、
そこはまぁ、ごにょごにょ。

それでもクリスマス的なご馳走は作りましょうと思い、
あれこれとお料理していたら、
何だかとんでもない量になってしまった。

急遽友達を呼んで宴会……あ、いや、
クリスマスぱーちーをする事になりました。
一緒に飲んでくれる友達がいて良かった。
飲んだくれてやるー。





皆さん、メリークリスマス。
良い一日を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと近況報告 | トップ | PUSH とは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL