ギターおやじ eric-oka

人生半ばを過ぎ何とか生きています。かみさんとギターと車がいつも傍に、みな独立したから北海道に移住しちゃおうかなぁ・・・

GW 那須高原へC200でドライブに・・・

2017年05月05日 | Mercedes-Benz

 

GWですね。女子たちは働いておりますが(すみません)暇な私くしと倅は早起きして、那須高原へドライブに行ってきました。

渋滞をうまく回避して結構走れましたよ楽し〜(南ヶ丘牧場渋滞凄かったですねぇ、那須岳登って塩原方面から来ましたので大丈夫でした。)(子供たちがまだ小さい頃よく行ったキャンプ場に寄ってみました。沢蟹が取れた小川がほとんど水が流れていなくてショックでした。)

倅も普段運転できないMBを楽しそうに運転してました!(1日保険に入ってほとんど運転させてあげました。)刺激が強かったかな?

帰りはその昔スキーを一生懸命やっていた頃大変お世話になったペンション「ほっとたいむ」さんに立ち寄りご挨拶(お父さんもお母さんも相変わらずで元気でしたよ!)

山菜好きの私くしですが、この辺は何か採れますか?とお尋ねしたら、こしあぶらとこごみをいただきました。うれしー!

カミさんに天ぷらにしてもらって、締めは天ぷらそばで美味しくいただきました。ありがとうございました!

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mercedes-AMG が ハミルトン... | トップ | いい季節になりましたね・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。