海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

今日は、満足、不思議な日。

2012年09月18日 | Weblog
今朝の、CXの占いは、アンラッキーな日。時間の使い方注意の日。

今日のスケジュールは、10:00 某組合へ、事務所を出る時間ちょいおそ!
関内駅で、階段駆け上がり、なんとか約束時間セーフ。

次は、13:30某市へ某企業へ、調整時間を見誤り、昼食時間を作れず!
何とか、約束時間クリア!

次は、15:00某市へ、前の時間が推して約10分おし、

ダメじゃん!平謝りで、

某市の人たち、オヤジがアポしたのににこやかに、
助かった!でも、これじゃあだめ!!!


それでも、予定の仕事は終わり、某市の懇意にしている人と待ち合わせをして
飲み会へ

待ち合わせの調整時間に今日の整理をスタバで

ここで、感心、いい体験。
表現が難しいが、小売業や飲食業で売り場において、
特に、SM・CVSなどで陳列優先でお客を遮る光景に数多く出くわす。
スタバの店員はそのような場面で、さっと身を引いた。
しごく、当然の行為だが非常に気分が良かった。

スタバは、コンセプトが社員教育にも行き届いているのか、TDLと通じるものを感じた。


さて、某市職員と待ち合わせ飲み会へ、
berry 有意義な飲み会、彼と二人きりで。

彼との付き合いは、4~5年になるが、彼をやっと理解できた気がした。
遅すぎるけど・・・・・・

そして終えて帰路に。

そこで、ふと、某市職員よりオヤジは早く自宅につき、こうしてブログを。
不思議な気分、彼はまだ帰路の途中。

そして、茅ヶ崎着。
駅改札脇のCVSへ入ろうとするJK、オヤジはその入り口を横切って階段へ向かう。

クロスするので、一瞬立ち止まる。
そのタイミングでJKは同然という雰囲気、いや何も起きていないという雰囲気で、店内へ。


何だかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿