海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日(2017/06/26)

2017年06月27日 | Weblog
ひょっこりの日

一人目ひょっこりは、大鹿礼生



彼が3歳の頃から数年、毎年一緒の舞台に

その後彼は、ヤングシンバとして四季の舞台に立ち子役を続け、一時、活動停止

ここ数年で再度活動開始

そう、3歳だったコが、店でハイボールを飲んでいる 🎵

オヤジも歳を感じざるを得ない

彼のサービスの弾き語り&ミュージカルナンバー&アカペラにお店のおばさん方?はメロメロ

そんな一時が、収まった頃

今度にひょっこりは、高校時代の友人

現役当時の仕事の流れで、二宮に畑を、聞いてないよ!

ナスと大根を持ってきてくれた。

さらに、話を聞くと、オヤジの前職時代につなげた茅ヶ崎の某NPOにも来ていたと 聞いてないね!

某NPOの理事長とは、合っているのに一言も言わない!

まったく、そういうところがアルんだよね。

まあ、まずまずの週のスタート 🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿