海と音楽+お酒 大好きオヤジ

海に魅了されてウン十年、音楽と付き合ってウン十年、そんなオヤジの気ままなページ

昨日(2017/05/17)

2017年05月18日 | Weblog
腰の調子がいまいちで、昼間は殆ど出掛けない日が続いたけど

おもいきって、

アレアレ・マーケット

お店でお世話になってるアーティストが



Michi

オヤジのお気に入りの「片平里菜/始まりに」を演ってくれた

合ってるよ、この曲。やっぱ、曲に惚れ込むってことは良いパフォーマンスになるんだろうなぁ。

ダンケ



Engawa Teatime

仲の良い振りをしている?夫婦デュオ。ほのぼのしていいんだなぁ。

オヤジの昔のお仲間さん達、旦那さん誰かに似てませんか?



藤原千春 囁く歌声

癒やされるね

みなさん、またお店でもヨロシクお願いしま~す ♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日(2017/05/14) | トップ | 昨日(2017/05/18) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事