まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

血は水よりも濃いって?魂の成長を促すの?(^^)

2017年04月20日 10時12分44秒 | 魂のステージ
魂の成長度の誓う者同士がこの世で社会が作られていますが、混在しつつと類は友を呼ぶではありませんが引き寄せられていることもあります。
会社、住んでいる地域、学校などなど(^^)
家族や親戚などもそうかも知れません。
そりゃ100人の会社組織で100人全てではないのは確かですが半分くらいは同じレベルの魂だったり(^^)
話は少し逸れますが
魂のステージ、成熟度の違う人と会話をすると互いに疲れるときがあります。
いわゆる価値観や思考などの違いとなって現れることが少なくありません(^^)
その時に大きな誤解や行き違いが生じることがあり時には口も聞かない関係になったりもします。
他人なら離れれば良いだけ。
でも仕事となれば否が応でも関わりを続けないと周囲が大迷惑を被ることも(^^)
仕事なら仕事を終えたり、異動や退職で離れることは可能でしょう。
これが親戚ともなると更に大変( ´Д`)y━・~~
物凄いストレスとなります。
精神的には勿論、時には振り回され体力的にも、更に経済的にも( ´Д`)y━・~~
三重苦。( ´Д`)y━・~~

血は水よりも濃いと申しますが。
良きにせよ悪しきにせよ。

これを実感することは
魂の成長には大きいことなのかぁ。
と思う今日この頃です(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩兵周り(^^)自由奔放で有能... | トップ | 病は魂の成長となる肥しです(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。