まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

今年もあと3日ほど(^^)となりました。

2016年12月28日 09時56分12秒 | 日記
今年もあと僅かとなりました(^^)
今年を振り返ると(^^)

皆様方にも、思い出されることは数多くあると思います(^^)

その中で、楽しかったことは何ですか?
嬉しかったことは?

いや、辛いことばかりだった。
苦しかったことばかり。と思う方もいるかも知れません。

でも?こうして生きてること自体が良かった事。
苦しかったこと、辛かったことも
乗り越えた後の喜びを思い出して下さいね(^^)

今、大変な状況の方でも小さな波は乗り越えてますよ(^^)

『私って頑張れるんだー!』
今年1年間の自分を自分で褒めて下さい。
もし?今年がスマホデビューの方がいたら
スマホでラインを覚えた自分を褒めて下さい。
だって昨年まではできなかったことが今年は出来るようになったのだから(^^)

小さな変化を楽しんで。
小さな事が出来るようになれた事を褒めて。

そしたら不思議と人にも褒める事が出来ます。
人を褒めると?
褒めてる自分が好きになりますから(^^)

1年間、あーーっという間に終わります(^^)
それだけ充実しているという事ではないかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大海の中の水槽程がこの世?(^^) | トップ | 電通の書類送検(ー ー;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。