まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

シングルマザーがなぜ増えたのかなぁ(;o;)

2017年03月08日 10時00分36秒 | スピリチュアル
現代の若い男女の皆さんは愛のセックスより快楽を求めるセックスが多くなったのかも。
女性も別に好きでないけどイケメンだったからHした。とか、そのHも下手とか?上手いとか男は男で『ヤレたらラッキー』とばかりに手当たり次第にラインでアプローチしまくり。
そんな男女が、愛のないセックスをして
赤ちゃんができたら男は『責任』という形で結婚。
やがて男は奥さんの体に飽きたり
奥さんと知り合ったノリで浮気したり
もともと、体で繋がった男女は
キズナも浅い
ましてや、デキ婚は責任となっていて
もし?男性に責任感だけで結婚した気持ちが
強く残れば残るほど離婚率は高くなると
思うのです。

何故、女性に処女膜があるのか。
神様が何故、処女膜を与えて下さっているのか。
それを素直に考えてみればわかると思います。

女性達が処女性を軽く見始めると
男性は、もともと女性が大好き
やりたい
やりたい
ですから処女性を軽く見始めた女性達は大歓迎。

もっと大切にしないと
シングルマザーが増え
困窮な子供達が増えるわけです。

女性は天使である子供を産む神聖なる子宮を
持ってるわけです

今のシングルマザーの困難
シングルマザーの子供達の困窮を増やさないためにも。
快楽だけのセックスはやめてほしい。

そして快楽だけのセックスは男女双方の
運勢を悪くします。幸せは遠のきますよ(;o;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はとても幸せでふ(^^) | トップ | 快楽だけのセックスをすれば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。