まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

H2Oリテイリングが(´-`).。oO

2017年06月16日 08時52分23秒 | ちょこっと株のお話
本日の日経平均株価は下げました(・・;)
でも?
H2Oリテイリングは上げ2000円を超えて終わりました(^-^)
トレンド的には上げ下げを繰り返しながら上げてきており良い感じ(^-^)
月足チャートを見る限り、これから?って雰囲気がムンムンします。

このままホールド(^-^)9月の半期決算までは。
阪急電鉄が新たに関空迄のアクセスを良くするために線路を引きますし三宮駅前開発が進めば阪急阪神ホールディングスとH2Oリテイリングは今のボックス圏を飛び出す事は概ね確実。
関西は何と言っても阪急王国、それに加え阪神も。梅田は阪急村そのもの。
伊勢丹撤退はやむ得ないでしょう。
大丸はショボいし(・・;)
梅田は阪急ホテル、東宝関連やHEP阪急、阪急メンズ館、阪急三番街、そして阪神百貨店とガチガチで大阪1番の繁華街梅田は阪急グループが開けた街でもあります。そして阪急電車は梅田を起点に神戸、京都、宝塚、地下鉄御堂筋線に乗り入れている北大阪急行と関西の主要都市全てが阪急グループなのです。
また、昔は西宮に球場を置いて阪急プレーブスという球団まで持っていたのです(^-^)
この阪急をモデルにしたのが西武であるとも聞いています。でも商売の街大阪で生まれた阪急。
西武も凄かったですが堤さんのワンマンが強かったのかなぁ。今では西武百貨店は多くを閉店。セゾンカードも離れました。阪急にはペルソナカード未だ現在(^-^)
関西は阪急1番なのです。
妻が『阪急百貨店って、なんかワクワクするやろ?地下なんか平日でも毎日日曜日?って思うくらい人がいるやん?ほら?平日に伊勢丹と阪急両方行ったとき、伊勢丹ってお客さんおれへんかったやろ?従業員ばかり。』確かに閑散としていた梅田の伊勢丹。『あれは東京受けやな。大阪には合わへんワ(^-^)』そして伊勢丹は閉店。
阪急阪神グループは関西では不動の企業なのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘は試されてるのかな?(´-`... | トップ | 贅沢は敵!の本当の意味(´-`... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。