脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

変化(^^)

2017年02月21日 09時30分54秒 | スピリチュアル
スピリチャリズムを信じて
天国言葉を発して
目に見えない存在の方々への感謝を忘れず

過去を振り返り、反省していると
いろいろな方々の顔が浮かび上がって。
ちよっとしたシーンが走馬灯のように。
それは映写機が回っているかのようであったり
スライドのようであったり

その時、涙が自然に出たり笑顔になったり
時には心から悔やんだり。謝ったり。
もし?今、もう一度会えたら謝りたい。

そんな事を時々、思って

毎日を過ごしていたら
微妙な変化を感じています(^^)

人の言葉や表情から何かを感じること。
いつもではありません。
写真を見て感じること
味覚が子供の頃のように敏感になったり

お酒が欲しいと思わなくなり
ビールは、ただただ苦い。
一部の日本酒なら少しだけ飲めるかな。
あんなに飲めてたのに。

物欲がかなり無くなりました。
ブランドにも興味がなく
高級ブランドを見ても色褪せて見えるから不思議。
必要な物は必要なだけあればいい。
でも物によると『本物』を買います。
そして大切にするようになりました。(^^)

性欲も、かなり弱くなりました。
セックスはしたいと思わなく。
でも女性の綺麗な身体はときめきます(^^)
だから、まだ安心かな。

お金も執着してません。
この世で生きていくアイテム。
普通に生活できればいいです。

でも、何故か『住まい』の拘りだけは強く
子供の頃から『家』折り込みチラシが好きで
部屋の間取りを見るのが好きで

なんとなく『家』には想いが。

最近、心身ともに変化が感じられる
今日この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢は敵(^^)もう一つの意味... | トップ | 幸せを呼ぶ天国言葉(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事