まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

バブルでマンション売って儲けた人達(^。^)

2017年05月18日 09時00分51秒 | 昔の話
バブルの時代をネタにしている平野ノラさん(^。^)
肩パット入りの服を着てますが本当にあんなファッションが多くてヘアはワンレングス、ボディコン(^。^)眉を太く書いてシャネルを肩からかける。
男は少しダボダボスーツでヘアはみんな安全地帯の玉置浩二風(^。^)
スーツのカラーも薄めのグリーンやブルー、中には紫も。チェッカーズのようなヘアスタイルも多かったかなぁ。
男はメンズノンノから出てきたファッションに身を固めて。

私が居た会社の社員はバブル前に購入したマンションを売って大儲け。車はいきなりベンツにBMWの二台を購入。え?必要か?って思ってました。同僚も大阪の茨木市で購入したマンション。新婚で買ったけど転勤が決まり僅か半年でン100万儲けたとか。
私はバブルの時代には乗れず小豆相場で作った借金を返済してて全くバブルとはご縁がありませんでしたが、今から思うと?
それで良かったのだと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成年後見申立(^。^) | トップ | 認知症の進行を感じるとき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

昔の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。