まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

H2Oリテイリングは楽しみな銘柄(^-^)

2017年06月15日 09時05分50秒 | ちょこっと株のお話
先日、配当金を受け取りました(^-^)
500株なので手取り8000円ほど。
チョットした小遣いになりました(^-^)

そのお金で妻の誕生日にディナーを食べにイタリアン&フレンチのお店へ。
少しオーバーしましたが配当で助かりました(^-^)

そのH2Oリテイリングは現在1940円ほど。
利益はのってますしワクワク(^-^)

チャートを見る限りは未だ上に行きそうです。
おそらく過去の動きから秋頃にピークを迎えそうな気でいますが欲の皮は程々にさしないとね。

株の格言

頭と尻尾はくれてやれ(^-^)
なんです。

過去、2700円超が天井ですから
2500円ほどで売り時?
欲の皮が厚くなる考えはボックスを抜けると3000円を超えることも。理論株価は3000円を超える銘柄であること。
そして阪神百貨店が建て替え中(^-^)
神戸そごうを阪急ブランドに変えると三宮再開発との相乗効果を狙えば
来年以降は楽しみな銘柄でございます(^-^)

今年は例年の動きで天井をつけると
来年夏以降まで下げトレンドに変化。一年かけて底を目指す動き。なので次回の底打ち後はストロングバイで行こうかな(^-^)
なんて思っております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徒然なるままに(^-^)なんとな... | トップ | 年金を頂ける日(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。