まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

テレビのバライティー番組がダメになりました。

2016年10月13日 09時15分03秒 | スピリチュアル
最近、テレビを見る事が少なくなりました(^^;;それも録画して、後で、ゆっくり見る感じ。リアルタイムでは殆ど見ません(^^;;特に雛壇芸人さんが並ぶバライティー番組、騒々しさしか感じないだけでなく出演者がワイワイ楽しくやってるとしか見えません。音楽も10代の時は大好きだったロックやジャズなど聞くと疲れます。ロックなどはノイズにしか聞こえません。スマホでクラッシックばかり(^^;;テレビにしろ音楽にしろ音の周波数が粗く感じ流のです。とにかく疲れます。年のセイかも?と思ったりもしますが、それだけかな?物も、ブランド品に惹かれる事は全くありません。ブランドと言ってもヴィトンやシャネル、グッチなどのブランドです。職人の手製で本物素材を使っているものは惹かれます。でも必要な時に買う。程度。暫くジャケットやシャツなど買ってませんでしたが娘の彼氏と会うということで娘の気持ちや彼氏さんに???と思われる格好は失礼なことなので買いましたが(^^;;基本、物欲は極めて無くなりました。話は逸れましたが上手く表現は出来ませんが反省と感謝を繰り返していくうちに心の持ち方に変化が出てきてます。冒頭のテレビの話に戻りますが、合わないのです。テレビから流れる何かと。う〜ん。何とも言えないギスギスと言いますか落ち着きませんし面白いとは思えなくなっています。ほんの一部の番組だけかな。とにかく合わない(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命の女性は3名(^^;;因果応報 | トップ | 運命の女性は3人(^^;;現在の妻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。