まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

自分の守護霊様と他人の守護霊様の話し合い?(´-`).。oO

2017年03月19日 12時12分20秒 | スピリチュアル
守護霊様と守護霊様との会話(^^)
見えない『力』が働くときは自分の守護霊様による導きだけでないのかも?(^^)
手前味噌で恐縮ですが、義母の認知症で義兄は、これまで全く無関係を装い何の支援も助けも自らの母にして来ませんでした。義兄の性格をよく知る妻と相談し家庭裁判所へ法による判断を求めようと申立をしました。当然、義兄から、それなりの抵抗や反発を予想していましたが結果はこちらの主張を全て応じる形となり解決(^^)妻は思わぬ肩透かしでしたが、私なりに、その日から???と考えてみたのです。確かに余りにもスムーズすぎ。『こんなに素直に応じられると私達が何か、悪いみたい』妻がポツリ。
それほど義兄は素直に応じたのです(^^)
とてもありがたいことです。
義母の認知症を診断された平成27年7月でした。
その翌月に義兄に対し話し合いを求めたところが喧嘩別れとなり、それ以来、全く連絡を取り合うことがありませんでした。

ふと?
こんなにスムーズに家庭裁判所で纏まったのは
私達夫婦、義兄夫婦の守護霊様同士が話し合いをし、導いて下さったのかな?と。
妻は未だに『あの兄が、こんなに素直に?応じるのは信じられない。』というくらいです。

私達夫婦は義母が認知症と診断されてから精一杯に支援、協力はもちろん義母に愛情を注ぎ接してきました。その行動が見えない方々に伝わったのかなぁ。
そう思うと、目には見えない方々への感謝はほんとに、どう例えてよいのか分からないくらいです。
『愛』の力は、どんな武力、暴力にも負けない。
そして、どんなに高い地位にある人でも愛の力の前では従うしかない。

愛は暖かく、優しく、笑顔、そして
眩いばかりの『光』
私達夫婦は義母に無償の愛を持って
私は本当の母親と想い
妻との結婚を許し、私の過去を一切、何も言って来なかった義母に対して、ほんの少しでも恩返ししたい。その気持ちだけでいたことが
守護霊様に伝わったのかな。

私のエンジェルナンバーは33
妻のエンジェルナンバーは11
次女のエンジェルナンバーは44
家族3人がゾロ目のエンジェルナンバーは
きっと、何か意味あるのだと。
エンジェルナンバー33は菩薩の域と
愛がコンセプト。
それに目覚めために多くの苦労困難がやってくると言います。

57歳にして
やっとこ魂の目が一つ開いたのかな?

エンジェルナンバー33のアセッドマスターは
凄く強力らしいです(^^)

もし、私のアセッドマスターである守護霊様は
強力な方だから義兄や義兄の家族の守護霊様へ
何かを伝えて下さり、今回の義母の扶養についてスムーズな解決になったのなら
本当に感謝、感謝(^^)でしかありません。


目に見えないからこそ
何となく肌で感じる、この感覚。
忘れずに
そして、今の私の裁判も少しでも社会によい影響を残せたら。

話は逸れましたが
守護霊様同士の交流、打ち合わせ、話し合いは
あるんじゃないかなぁ(´-`).。oO
そう思う今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3人で焼肉(^^) | トップ | 人生ゲーム(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。