まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

今日、長女と御飯(^-^)

2017年06月19日 09時07分55秒 | 
長女と今日、天王寺で御飯を食べることになりました(^-^)
これから長女と心斎橋へ行き長女の彼氏の誕生日プレゼントを一緒にみにいきます。

今、微妙な彼氏と長女の関係。
もしかしたら長女のお腹には新しい命があるのかもしれませんし。

誕生日プレゼントは?長女も漸く超ブランド依存から抜けでそうで
『本物の革の長財布をプレゼントする!今、ブルガリの長財布使ってるけど色が剥げてきてるし剥げたブルガリは持ってるとかえってなぁ( ; ; )』
私はココマイスターがガンゾの長財布はどうかな?と電話で伝えると
『お父さんの、確かココマイスターの、ほら?なんやったっけ?あ、コードバンの財布やったなぁ👛』
予算は高くても五万までと言うので
『そんなに出さなくても品質はいいから。無理しないようにな。2、3万でも充分買えるよ。ヴィトンやシャネルと違うねんから。それに革は使えば使うほど味が出てくるし10年以上でも大丈夫!』
長女は『あたし、今まで何を考えてたんやろ?』と独り言のように。
明日、買い物の後、婦人科へ長女はいく予定なので、もし?長女かいいと言えば一緒に行こうかな。と思うのは親バカでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の中で30数年振りの再会(^-^) | トップ | 高い分譲マンション(@_@) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。