まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

目は心の窓(^^)

2016年09月18日 09時30分48秒 | スピリチュアル
人の心の状態は身なりや言葉使い、身につけているもので、なんとなく分かります(^^;;あと女性ならメイクかな?人の本質までは難しいかも知れません。それと『眼は口ほどにモノを言う。』とか『眼は心の窓』とか(^^;;言いますが確かに眼は、その人の心の状態を映す鏡のようです。長女が今の彼氏と知り合った当初、彼氏とツーショットの写真をLINEで送ってくれたのですが、とにかく優しい目をしていました。全体に線は細い男の子の印象を受け、きっと優しすぎるくらい優しいのかな?と。目を中心に全体からホワッとした波動を感じたのです。あれから約1年。長女の彼氏は本当に優しく時々、長女は彼氏を連れて義母宅にも行ってるようで『とにかく優しい、ええ子やねん!』義母も絶賛(o^^o)サッカーで慣らした運動能力と、やはり体育会系なのか『怒ったら、ムッチャ恐いねん。』長女は言うのです。怒る時は長女が間違ったことをしたときなど。(・・;)野心は殆どなく、時々、女々しいときもあるようですが若いですからね。この世は引き寄せの法則があるので長女にも未だ純粋な波動が残っていたのかな?話は逸れましたが最近、特に『目』に反応してしまう今日この頃です(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人をお金で値踏みしないこと(... | トップ | 施設(・・;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。