まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

運命の女性は3名(^^;;超美人妻との離婚

2016年10月12日 17時25分52秒 | スピリチュアル
ハーマイオニー似の女性の美貌に惹かれ付き合っていた本当に性格が良く穏やかな彼女と別れる事を決意しました。別れる理由は、もう一つ。彼女の両親からの大反対と彼女の家と私の家とは格差があったから。当時は、そんな理由で自分は悪くないという考えが強くあったのです。どうせ彼女とは一緒になれないと。そう思っていたタイミングに美人が目の前に現れた。今から思うと天から試されたのかな?(>_<)それも、酷い別れ方をしてしまったのです。『彼女に会わせて!』そうしないと美しい女性を彼女に出来ない?私は愚かなことを。彼女は私が他の女性に浮気をしている事は知らず、なんの予告もせずハーマイオニー似の女性を、彼女と会うデートの日に、いきなり会わせてしまったのだから。本当に罪な事をしました。彼女は大きく傷つき、そして、私は美人を彼女にし付き合って、そして結婚しました。結婚して直ぐ『私、子供いらないから。』子供を持ちたいと思っていた私でしたので、いきなりの一言。しかし、たった一度、妊娠したのです。『出来てしまった!おろすから。』は?え?堕ろす?最初の妻はいとも簡単に堕してしまいました。この時、私は、この女性との結婚を後悔し別れた彼女の事を思い出したり。そして借金はしませんでしたが貯蓄も殆どなく、私のボーナスは殆ど浪費。また潔癖症の妻は週2回の掃除が半端なく勿論、私も手伝わされる始末。そしてお金が欲しいと近鉄布施駅近くのスナックで働き始めてから少しづつ夫婦間に亀裂が。美貌に惚れて結婚しましたから、その美貌ある妻とは別れたくなかったのです。振り回されました(>_<)別れた彼女とは全く正反対の性格。そして妻のセックスの強さだけでなく、性癖も。平成元年。離婚しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命の女性は3人(^^;;2人目は... | トップ | 運命の女性は3名(^^;;因果応報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。