まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

長女が家を出た一つの理由は?もしかして?(・・;)

2016年10月08日 13時40分09秒 | 数秘術に興味
長女が拒食症を患い高校三年の3学期のころ『この家にウチの居場所はない。』そう言って家を出て義母宅に居候をしたのです。もう、あれから4年近く経ちます。長女が家を出たことは私達夫婦にとっても何とも言えない気持ちになり、妻は未だに当時の事を思い出すと『私が悪いんや。』自分を責めるのです。人とは、やはり相性というものがあります(^^)それは親子でも同じ。妻と長女は決して相性が良いとは言えません。話は逸れますが、スピリチャルなサイトをあちこちと見に行った時、数秘術に関するサイトと巡り会ったのです。最初は単なる占い?と思ってたのですが中身を読んで行くうちに単なる星占いや血液型占いとは違うと理解しました。家族全員のエンジェルナンバーを算出すると私は33、妻が11、次女もなんとゾロ目で44(^^;;長女は4でした。ふと、その時、長女が家を出た時の事を思い出し、長女の言った言葉『この家なウチの居場所がない。』たまたま偶然かも知れません。いやスピリチャル的には全ての出会いは偶然でなく必然だと言うのであれば長女は自分以外の家族が全てマスターナンバーを感じていたから?もちろん長女は今でも数秘術とは何なのか言葉すら知りません。さてさて、数秘術のマスターナンバー、エンジェルナンバーが影響しているのか?どうか、それは神様のみ知っているのかな(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、施設見学に行きます。 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。