まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

運命の女性(^^)そして再婚へ。

2016年10月15日 15時45分40秒 | スピリチュアル
現在の妻には付き合い始めた時、離婚歴があることを伝えると『子供はいるの?』聞かれた私は『子供?居ないよ。』答えたら笑顔で『そやったらええの。』そう思えば別れた妻は結婚と同時に『子供は要らんし。』と釘を刺され、一度の妊娠も直ぐに堕してしまいました。もしかして、離婚を想定してた?当時は釘を刺され寂しい思いをしましたが現在の妻と知り合った事を考えると子供は作らなくて良かったのです。今思うと『因果??』付き合って半年を過ぎた頃、私はプロポーズしました(^^)たった半年そこそこ、でも居心地いいのです。もちろん喧嘩もありません。容姿も私のタイプのど真ん中。知人に紹介した後、その知人から『前の奥さんに似てる。でも、雰囲気はちゃうなぁ。』と必ず言われました。プロポーズした時、私には未だ小豆相場で作ってしまった借金の残り80万円がありました。『俺、借金もあるけど貯金もある。』と言うと『幾らあるの?』正直に答えると『わかったワ。来週、返しに行こ♪』へ?なに?返す?お金は?翌週、難波にある銀行へ二人で行くと二階のカウンターへ通され座るやいなや『はい。これ。』封筒を出すと『ここに80万円あるから。返そ♪』私は婚約者に借金を肩代わりしてもらうのとに。私の貯金は?『それは二人の新居を借りる時に使ってくれる?』カードを銀行に返却し、私達は難波を後にしたのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命の3人の女性(^^)3度目の... | トップ | 運命の3人の女性(^^)そして再... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。