まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

今日は精神科に行く日(>_<)

2016年10月19日 12時04分36秒 | 自宅療養
今日は大阪の病院へ行く日です。
憂鬱(>_<)

自宅から余り出たく無いのに。
ましてや都会。

電車から見えるマンションにビル。
駅を降りると
車の騒音。
救急車が通るとなんとなく落ち着かない。

マンションギャラリーの看板が目に入った。
駅から徒歩2分?
ここは大阪でも主要ターミナルステーション。

騒々しいのに?住む???
便利は便利だけども便利さより

自然の音や空気の方が
どれだけ癒されるか。

タワーマンション??
そんなに魅力かな?

大阪で育った私なんですが
小学生低学年の頃は大阪市内でも田んぼもあって
カエルやトンボもいたのに。
初夏には蝉の幼虫の抜け殻も。

今は。とても住みたいとは思えない大阪。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命の女性3人(^^)前妻は??... | トップ | 心に刺さったトゲは刺された... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。