まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

娘は試されてるのかな?(´-`).。oO

2017年06月16日 08時42分15秒 | スピリチュアル
長女は昨年までスカウト業をしてました。
新宿スワンさながら人の稼ぎで儲けて大金を得ていたのです。
そんな最中に今の彼氏と出会い変化が出ました。
もともとはクソがつくほどの真面目な長女。
でも夜の違法スカウトの世界でついた垢は中々、落ちません。
引き寄せる人間は危ない人達も多く彼氏も懸命になりなが ら、ヤーーツトスカウトから足を洗い危ない人達も遠ざかって行きました。
その後が大変。
マトモな仕事先がみつからない(´-`).。oO
いわゆるブラック企業ばかり。
なんで?こうも当たりばかり。彼氏は今年の4月、6年かけましたが大学卒業し就職も決まり今は東京で研修中。周りは良い人ばかりだそうで本当に引き寄せの法則って、この事か?と。

神様は長女に対して『本当に真面目に働けるの?』とばかりに、先ずは洗礼を浴びせ世間の厳しさを気付かせるためなのか、ブラック企業へと長女は引き寄せられます。
未だスカウト時代の心の匂いが取れないから?かも知れません。
裏社会の匂いを完全に取らないと普通の一般企業では務まらないから?
普通の会社側からすれば長女の匂いは迷惑なわけです。
ブラック企業に一旦、勤め、もうこの一年ほどで5、6社転職しています。
心を洗い、世間で揉まれ長時間労働、電話営業、不動産営業、そして、どこも福利厚生がありませんでした。挙句に最近勤めた会社から働いたのに給料が貰えない状態となり長女は労基署へ走りました。ホントは25万円プラス歩合給があって30万ほどなのに大阪市の最低賃金だけが振り込まれ17万円。
これも経験。そして、やっと契約社員として勤め始めた最近、彼氏の態度が冷たくなり悩んでいると妊娠検査薬が陽性反応。
長女は今、心の底から悩みんでいます。
飼っていた犬は彼氏の実家に。これも理由があるのですが長女が悪いのです。
神様は長女に『本当に真面目になるの?』
なら?これを乗り越えなさい!と連打を打つが如くハードルを置いて行きます。
さて。長女は
どう乗り越えていくか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金を頂ける日(^-^) | トップ | H2Oリテイリングが(´-`).。oO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。