まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

運命の女性は3人(^^;;現在の妻

2016年10月13日 09時30分26秒 | スピリチュアル
『お見合いパーティー』に参加するために梅田のとある場所へと行きました。参加費を支払い会場に入ると、薄暗いホールには既に多くの男女が集まっていて沢山の食べ物と飲み物が用意されていたのです。開始時間と同時に司会者が進行を始め先ずはパーティーのプログラム説明などなど(^^;;友達同士できている人やグループで来ている人も。一人で来ている私は段々と白けてきたのです。(食べるだけ食べて飲むだけ飲んで帰るか(>_<)〕そう思ったとき『今からジャンケン大会始めま〜す!』司会者の声がマイクを通じて聞こえて来ました。全員参加のジャンケン。先ずは司会者対参加者。ホールの隅で水割りを飲んでいた私もホールの中央へと歩いて行き、それなりの場所で立ち止まり司会者のジャンケンルールを聞いていると『あ、背が高いですね。』私の横で2人の女性が飲み物を片手に立っていました。『あ、はい。よく言われます。』この声をかけて来た女性が現在の妻なのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビのバライティー番組が... | トップ | 今の現実は、これまでの積み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。