まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

運命の女性3人・・

2016年10月14日 13時33分59秒 | スピリチュアル
私の人生で大きく影響していた女性は3名。将来結婚をしたいなと思った女性は容姿もスタイルも良くありませんでしたが穏やかで優しく一緒にいて本当に癒された彼女。その彼女の両親に大反対された後も交際はしていましたが今度は超美人が私の目の前に現れ私は彼女を裏切り美人と交際し、その後、結婚しました。浪費家で好色な女性・・でしたが美人がゆえに我慢もしたり・・しかし・・美人の奥さんから別居を希望され私も・・別れるよりはマシと・・私が実家に戻り当時、大阪府柏原市に住んでいたマンションには奥さんが。。ある日、実家の寝屋川から柏原に戻ると・・玄関に男物の靴があるではありませんか。『おい!誰や!』勢い強く家の中に入ると。。男が・・『あ・・この人・・高校の同級生・・』慌てた奥さんは見え透いたウソをつき『事情は今度、話すから・・』と強引に私を部屋から追い出したのです。本来なら、ここでひと騒動起きて問いただすのが普通かもしれません。でも・・なぜか私はしなかったのです。理由はわかりません・・もう30年以上も前のことですが、その時のシチュエーションは鮮明に覚えています。私はクルマで一旦、寝屋川へと戻りました・・両親には何も言ってません。その数日後、妻の両親より電話が入り八尾にある妻の実家へと行き、その数日後、私達夫婦と懇意にしてくれていたご夫婦の自宅へと呼ばれ、いろいろと話され・・私は、何もなかったように柏原で奥さんと同居生活をしましたが・・結局・・その後、妻は浮気をし私は相手の男と会い、その後、離婚したのです。これは因果応報。今でも、そう思っています。そして平成3年10月。現在の妻と出会いました。妻は処女でした。え?ホンマに?と思うかもしれませんが正真正銘の処女でした。質素で穏やか。身長は小柄で可愛らしい女性です。別れた妻と、どこか似ているのですが性格は正反対。まるで陰と陽・・黒と白。現在の妻は、最初に結婚を考えた彼女と性格が似ていて容姿は別れた妻に近く今でも仲良く夫婦をやってます。現在の妻との出会いは梅田の『お見合いパーティ』で『背が高いですね。』と声を掛けられた時でしたが、その声のトーンの響きも私好みでした。会場で他愛無い話をしてから神戸方面へドライブし自宅へ送ったのです。その時、『来週の日曜・・ここでXX時。』再会を約束しました。もう私も57歳になろうとしています。何となく・・この3名の女性たちは運命を感じている今日このごろです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この世は地獄か? | トップ | 運命の女性3名(^^)人生の学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。