まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

徒然なるままに(^-^)なんとなく変化。

2017年06月15日 08時42分17秒 | スピリチュアル
脳出血で倒れ、もうすぐ丸四年が経ちます。
この四年の間で少しずつ考え方や心の持ち方が変わり、毎日たと、ほんの一歩の前進ですが四年前と今では凄く変わったと自分でもわかるくらいなのです(^-^)
そして、いかに自分が未熟であったか。
今も未熟ですよ(^-^)
四年前な超未熟(^-^)

今でも、フッと気づく時はあるんです。
でも翌日には忘れてしまって思い出そうとしても思い出せない。
すると、日にちが経った頃
『あー!思い出したぁ!』ってなことも。その繰り返しをしていくうちに。
なんとなく、なんとなく自分の中での変化にも気づくんです。
魂磨きをしていくと?
少しずつ、その感覚の変化に気づくんです(^-^)
わかりやすい人は当然ですが
なんとなく人の思ってることが分かったり
離れていても私への想念が来ると受けちゃうのです。私に苛立ちや腹立たしさを持っている人の波動が。今なら義兄夫婦や会社の代表者。
バンバンと伝わって疲れる時もあるのです。

それと最近、チョクチョクと見る夢が今までと少し違う夢、どんな?と言われると説明しづらい夢もありまふ。(^-^)
な〜んか心の変化を強く感じる今日この頃です。、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長女が妊娠か? | トップ | H2Oリテイリングは楽しみな銘... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。