まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

最近の不倫報道で思うこと(><)その2

2017年08月14日 09時00分47秒 | スピリチュアル
元スピードの上原さんの不倫報道(><)
朝のワイドショーで見聞きした方は大勢おられると思います。俳優の阿部さんとの不倫は何年か前の出来事。それが今更、報道されたのは上原さんの夫の自殺原因が収入格差ではなく上原さんの不倫(><)これが事実なら上原さんのカルマは結構、重いものなのかなぁ。
ご主人を大きく傷つけたこと。そして自殺。
上原さんも心痛いかも知れませんがご主人は自殺するほど心を痛めたわけです。日本の法律では犯罪ではありません。ですが神様が創造された摂理である『愛の実践』を考えれば相当重い罪となります。自殺したご主人も天国には行けません。自殺は他殺と同じであり魂の修行を放棄したので暗く寒く孤独な世界へと魂は行きます。
話は逸れましたが上原さんは現在の舞台公演を終えるとしばらく休まれるとのことですが。復帰しても、おそらく仕事のオファーは極めて少ないと思われます。上原さんの失ったものは大きく、自身の不倫が原因でご主人が自殺となれば来世の人生は極めて厳しくもあり、もしかしたら自身が自殺に追い込まれる来世を迎えるかも知れません。そこで自殺せず耐えることが試練なのでしょう。
その試練は、どんな病よりも辛く厳しいもの。
そこで『愛』の大切さを学び乗り越えたら??と思いますが、先ずは上原さんの残る人生でも数々の苦難が不倫の利息がついてやってくるかも知れません。今回の出来事が真実なら上原さんの宇宙貯金は借り越しとなりマイナスになっている可能性は高いかなぁ。これから返済して、また積み立てないと。スピードで人気者になれたのは過去世までの宇宙貯金かもしれません。そしてスピードで人気者になったとき?更に人気アイドルとして徳を積んでいるか?それとも天狗になって徳を使ってしまったか。宇宙貯金の残高は神様のみご存知なのです。(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の不倫報道で思うこと(><) | トップ | 家族は、この世ではチーム?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事