脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

夢のメッセージ(^。^)温泉

2018年01月24日 08時30分18秒 | スピリチュアル
明け方5時前に尿意が(´⊙ω⊙`)
冷え切った部屋の中で起きてトイレまで。
廊下に出ると、ますます寒い😵

ベットに戻って二度寝(( _ _ ))..zzzZZ
夢を見ました。
周りは自然豊かな風景。
どうやら温泉地。

そこそこの人が入ってましたが全員『男』(T_T)
残念!!

場面は途切れ途切れ。
そして
驚いたのが、15年近く前に他界した会社の先輩がいてました。
側により会話をしたのですが内容は覚えてません。
元気そうでした。
ニコニコと。
そう言えば私が札幌在籍の時、社長が北海道に出張で来られた時、支社長、マネージャー三名で社長と登別温泉に♨️行った事があった事を目が覚めてから思い出しましたが。

まさか?
夢の中で。それも
温泉。温泉の近くには何故かいくつもの
おにぎりが並べられ自由に食べてもいいのですが
温泉の湯気のせいか、おにぎりが(T_T)

いくつかの湯舟があって。
その一つの岩風呂みたいなところに3人入浴してましたが全員男(T_T)
つまんないなぁ。女性がいません。

ふと1人の男性に目をやると?
な、な、なんと?
下半身の、オチンチンが!物凄く『デカイ』
デカイといってもほどがあるほと。
1メートルくらい。(´⊙ω⊙`)
す、す、凄い!

夢の中で既に亡くなった先輩と温泉で
楽しんだあと目が覚めました。
『???』私の頭の中は???
リビングに行き扉を🚪開けると妻が既に起きてコタツに入りながら朝食を食べていました。
『お父さん、おはよう!当たった!温泉旅行!日帰りやけど!』
え?え!嘘やん?
これも?
夢からのメッセージ(^。^)なのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和のヤンキー高校(^。^)大阪 | トップ | 当たった温泉旅行はこれです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事