まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

この世は魂のトレーニングジム(^。^)

2017年05月20日 09時14分57秒 | スピリチュアル
この世は魂の道場(^。^)
そしてトレーニングスタジアムだそうです(^。^)
この世で生きてる私達はスタジアムの中。
競技場のフィールドで生きています。
その舞台で生活をしています。
そして観客席があって、そこには既に
この世を去った魂が観戦してるわけです。
要は、あの世からこの世は丸見え状態(^。^)

そして観客席とフィールドの間にはマジックミラーになっていて、この世の私達から観客席は見えません(^。^)
フィールド内には私達の魂のトレーニングコーチである指導霊、人生の監督である守護霊
補佐する背後霊などは時々、フィールドに入ってきて私達にメッセージを送ってくれてます。
でも?
私達自身の心が曇っていると?そのメッセージを受け取る事が難しくなります。
トレーニングは
欲のコントロール、拘りをなくす。執着心を棄てる、人に優しくできなくとも人を憎まず、恨まず、羨ましがらず。嘘をつかず生活することが基本トレーニング。
根っこにそれがないと?
人に優しくできません。
人の為に時間を割くことは出来ません。
人のためにお金を使う事はできません。
笑顔を出し穏やかな表情
穏やかな話し方
正しく綺麗な言葉使いは
立ち居振る舞いからも出てきます。
それが基本。
その人間性や品性を向上するための
トレーニングスタジアム。

私も、あと何年生きられるか分かりません。
でも残る人生は魂磨きを心がけたいと思う今日この頃です。(^。^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳を考えた近い将来の住まい(... | トップ | やっぱり阪神間がいい(^。^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。