まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

魂のステージが上がる時は眠くなる(_ _).。o○

2017年05月06日 10時38分44秒 | 魂のステージ
魂のステージが上がる時、とても、眠たくなるそうです(^_^)
人は寝ている間に霊界へと戻り守護霊さまや指導霊さまと作戦会議をしたり、あの世の世界に慣れておくためだったり様々だそうですが、とにかく眠たい時は近々、ステージアップするための試練が来るそうです(^○^)
その試練に魂は備えなければなりません。
肉体から抜け出た魂は試練を乗り越えるため目に見えない存在の方々である守護霊様やアセッドマスターと言われる方々と打ち合わせを念入りにするそうです。
そして?
朝、眼が覚めるとその殆どは記憶にありません。
しかし、インスピレーションや何らかのメッセージ、出会いなどから、その試練を乗り越えるためのシチュエーションがありまふ。(^○^)
もちろん、120%の努力をし行動しなければなりません。
目の前で邪魔をしてくる者
足を引っ張ろうとする者
様々な妨害が出てくるわけです。
そこを諦めず知恵を絞り行動していくと
何故か、閃きが出たり
何気なく本屋に行くと、それを解決出来る本が強調されて見えたり
右に行こうとすると、たまたま工事中で遠回りしたお陰で助かったり(^○^)

目に見えない方々は電車を遅らせたり様々なチカラで私達の行動をズラすことで良い方向へと導いてくれてることもあるそうです。
車のエンジンがかからなかったり?
靴紐が切れたり
それはラッキーな事である場合も少なくないそうです。

話は逸れましたが魂のステージアップの前には、とても、とても眠たくなることがあるそうです。
春?という季節のせいばかりでないこともあります。併せて人間関係が変わったり、新しく仕事を受けたり、環境が変わったり、今まで一緒に居てた友達と何と無く噛み合わなかったり、離婚したり?
何らかの変化と眠気が併せ持ったら魂のステージが上がる頃かなぁと思ってみても?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、上司とステーキ食べてる(... | トップ | チャンスはピンチな顔でやっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

魂のステージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。